
スポンサー広告
-- /-- --

むらびとアミーボを徹底紹介!

わにやまさんのお気に入り
12 /09 2014
new_003_201412081924208a9.jpg

宣言通り、アミーボを試しにひとつ購入してみました!
私が購入したのは『むらびと』
『どうぶつの森』シリーズのプレイヤーキャラクターですね。

実物が店頭に並んでいなかったので、
好きなシリーズのこのキャラを購入。
肝心の出来ですが…、ちょっと違和感があるかな。



こちらが公式の商品画像。
上の実物と比べていただくとわかると思いますが、
すこーし違いますね。

細かく指摘すると、目が大きすぎる、鼻の位置が低い
この2つのちょっとしたバランスの悪さで、
顔全体の印象が実際のキャラクターと違ってきていると思います。

その他の服のディテールは申し分なし!
腕の曲がり方に若干の違和感があるのものの、
顔ほど気になるものではなかったです。

いろんな角度から撮った写真をいくつか。


new_004_201412081928050eb.jpg

new_005_20141208192824e8c.jpg

new_006_2014120819282506c.jpg





ちなみに大きさは、私のiPhone5Sと比較するとこんな感じ。

new_007_20141208192827221.jpg




ちなみに、ちなみに、以前に購入した『ねんどろいど しずえ』を並べるとこんな感じ。

new_008_201412081928292af.jpg



最後は、ゲームの棚に飾ってみました。

new_009_2014120819283085f.jpg

か、かわいい…。


余談。
リンクのアミーボは思いのほか良い出来で、購入しようか迷ったのですが、
顔が下を向いていて、よく見えないのでやめました。
もう少しポーズが違えば購入してたなー。



アマゾン:amiibo むらびと(大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

ゲームグッズなど、「わにやまさんのお気に入り」をまとめて見るにはこちら


★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

Re:

◆すけろくさん◆
あ!そうか、フレンド登録が必要なんですね!
すみません;
インターネット上ではフレンド登録しないことにしているんです。
お互い、アミーボと共にがんばりましょうね^^*

自分も初めてなんですよー(^_^;
気が向いたらで良いのでお手合わせしましょう♪
すけろく®です!

Re:

◆すけろくさん◆
トゥーンリンクは、私も店頭で出来を見たいと思っています。
公式の画像通りなら購入したいですね!

すみません;
私、スマブラは本作で初めてちゃんと遊んだので、
右も左もわからない、超初心者なんですよ;

むらびとは何か偶然を装って相手のスキを伺ってる目ですよね。
あっ!手が滑った…キラ!て感じ(笑)

トゥーンリンク可愛いですよね。実物がどうなるか気になりますねー

スマブラうまいんですか?自分弱いんで是非今度練習相手になってくださーいm(__)m

Re:

◆すけろくさん◆
やはり、実際に購入した方も、公式のものとの違いを感じられているんですね!
たしかに、あの眼光の鋭さはスマブラ仕様だ。笑

リンクおすすめですか!
なかなか出来が良い感じでしたもんね♪
アミーボ第2弾のトゥーンリンクも気になっているので、
そちらが店頭に並んでから、どちらかは購入してみたいと思っています^^*

自分も本日、むらびとアミーボ手に入れました。公式との違いはわにやまさんと同じように感じました。ぶつもりよりスマブラ寄りのむらびとだなと…公式よりこの顔のほうが狂気を感じるからいいかな(笑)気に入ってます。リンクも手に入れたんですがオススメですよーお店でじっくり厳選すれば!(笑)

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

