スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ゼルダ最新映像が公開!2015年内に出る予感?ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
12 /07 2014
[ゲーム]

気になる情報てんこ盛り!ゼルダ最新作の最新動画が公開!

『The Game Awards 2014』にて、ゼルダの伝説最新作の動画が新たに公開になっています。
見ていただくのが一番手っ取り早いと思いますが、
気になった情報をまとめますと…。

・ マップにマーキングができて目的地を見失わないようになっている
・ パラシュートで高所から飛べる
・ エポナは自動的に木などの障害物を避けて走る
・ 木になっているリンゴを食べられる
・ 馬になった状態で剣を振れる→騎乗戦が可能?
・ 馬から飛び降りて弓を射る時はスローになり狙いやすい
・ 来年発売大丈夫ですよね? 大丈夫です!


いやぁ~、色々気になりすぎて、何の話をしたら良いのか…;
そうですねー。
とりあえず楽しみの前に、変わり栄えのしない草原がずっと続いているのはちょっと不安かな。
「移動が面倒」という、月並みな不満が出てきそうな感じはします。
広いだけで芸がない。そんなことにならないことを祈ります。

楽しみな点としてはやっぱり、弓矢かな!
何ですか、あのスローモーション!
すごく格好良く敵をやっつけられちゃいますね♪

そして何より、2015年に発売されそうなのが嬉しいです。
ゼルダって延期が『アタリマエ』になってきているので、
そんな『ゼルダのアタリマエ』すら見直してくれたのかな?w





WiiU『マリオメーカー』の新映像が公開!

WiiU『マリオメーカー』の新映像が公開になっています。
このゲームは、2Dマリオのコースを自分で作って遊ぶことができるゲームですね。

今回の動画で気になったのは、
実際にマリオを動かしながらコースを作ることができるという部分かな。
ゲームを作ったことのない一般市民は、
マリオのジャンプの飛距離なんてわかりませんから、
どれくらいの感覚で着地点を用意すれば良いのかわかりませんよね。
そんなときに、実際に動かした感覚で製作できるのは大いに活躍しそう。

新旧いろんなマリオを作ることができるようで、
世界中の人々が趣向を凝らしたコースができるんだろうなぁ。



[映画]
anatoyukinojouou.jpg
アナ雪新作短編は来春公開、実写版『シンデレラ』と同時上映に

『アナと雪の女王』の新作短編『フローズン・フィーバー(原題)』が、
2015年4月25日公開の実写版『シンデレラ』と同時上映されることが明らかになっています。

やっぱり、何らかの映画との同時上映になりましたね。
実写版『シンデレラ』は、観に行く方も多いでしょうから、
良い同時上映です♪
私も観に行く予定をしています。

春は、毎年コナン&しんちゃんを観に行っていますが、
春休みやゴールデンウィークを狙って、
話題作が公開になることが多いので、
1年の中で1番、映画に忙しくなる時期だったりします。
楽しみです!




2015年クレしん映画が『映画 クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃』に大決定!

2015年のクレヨンしんちゃん映画の情報が公開になっています。
タイトルは『映画 クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃』に決定。

野原一家が、まさかの引っ越し。
友人や大切な人との別れを超えてて、野原一家が訪れた新天地は…、
メキシコ!!

なんだか、雰囲気は『~夕陽のカスカベボーイズ』ですね。
正直ちょっと不安だ;
今年のクレしん映画は面白かったのですが、
近年で言うと、あまり面白いものがないのでね…;
予告と評判次第で、観に行くか決めようと思います。

公開日は、2015年4月18日




ディズニー・ピクサー新作『インサイド・ヘッド』特報が公開

ディズニー・ピクサー新作『インサイド・ヘッド』の特報が公開になっています。
動画自体は既に紹介済みですが、今回は海外版ではなく、
日本語版なので、改めて見てみると良いと思います。

以前にも言ったかもしれませんが、
キャラクターデザインがかなりアメリカンなので、
日本でのウケは悪いような気がします。
より物語に引き込まれる予告編に期待しましょう!

映画は2015年7月18日公開予定。



[その他]

復活したフリーザが大暴れ!『ドラゴンボールZ 復活の「F」』特報第2弾が公開



ももクロ初主演!『幕が上がる』予告編が公開




・ 『図書館戦争』続編が2015年10月に公開決定!

・ ナルトの息子”ボルト”が主人公の新劇場版が来夏公開決定!




new_001_2013121603452905c.jpg
▼ 姪っ子が誕生日に欲しいもの

もう少しすると、姪っ子6歳の誕生日です。
そこで、「誕生日は何もらうか決まってるん?」と尋ねてみると、
「いーっぱいありすぎて困る!」と言われました。
ひとつひとつ教えてもらうと…、”今”の子どもが見えてくる?

・ 自転車
・ 妖怪ウォッチ(零式じゃないおもちゃ)
・ 妖怪ウォッチのゲーム
・ ゲームを遊ぶための3DS
・ ジバニャンのクッション


ということで…、ほぼ『妖怪ウォッチ』でした!!笑




new_001_20141207022134c21.jpg

◆映画問題◆
『アナと雪の女王』でピエール瀧が声を担当した雪だるまの名前は?

① ス・ノーマン・パー
② オラフ
③ ピラフ
④ シラフ

正解は…、























② オラフ でした!
雪だるまなのに、夏を待ち望むおちゃめなオラフ。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

